札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」のご紹介をしています。


by manten2007

北大総合博物館

こんにちは。
北一条店 武田 です。



北海道大学内無料博物館があることを知り、
博物館が好きなは早速行ってきました!

まず…外観が素晴らしい 177.png
歴史を感じる重厚感・窓フレームの可愛らしさ…たまりません 113.png
レトロ万歳 169.png

a0108616_15434340.jpg
お目当の化石標本の他にも、
各学部の展示品もあり中々楽しめましたよー 110.png

大学内のカフェで一休み 169.png
ゆったりとした時間を過ごせました 109.png



北一条店 武田



☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~

177.png年末年始の営業177.png

12月31日  北1条店営業(10時~17時)
1月 1日  休み
1月 2日  全店12時~20時


2017年最後に、
皆様にお会いできること楽しみにしております179.png







[PR]
# by manten2007 | 2017-11-18 13:40 | スタッフブログ(土) | Comments(0)

焼き芋♪

こんにちは。
大通店 青山 です。



先日、遂に我が家の前を焼き芋屋さんが通りました 111.png 162.png

『いし~や~きいも~ 169.png おいも 169.png
甘くて、美味しいよ 113.png 162.png
と聞いて、
もちろん飛び出しました(笑)。

a0108616_19222116.jpg
家の前を通る時だけ、購入するのですが、
焼き芋屋さん月に1度は買う“芋好き”と気付いていました 106.png

今回は、今シーズン初購入と言うことで、
1本サービスしてくれました ヾ(´▽`*)ゝ

なんて素敵な焼き芋屋さん 177.png
お芋パワーで、この冬も頑張れます 169.png



大通店 青山



☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~

177.png年末年始の営業177.png

12月31日  北1条店営業(10時~17時)
1月 1日  休み
1月 2日  全店12時~20時


2017年最後に、
皆様にお会いできること楽しみにしております179.png



[PR]
# by manten2007 | 2017-11-17 14:19 | スタッフブログ(金) | Comments(0)

ロバロバ

こんにちは。
有楽ビル店店長 相馬 です。



ファクトリーに今月、パンケーキのお店がオープンしたので行ってきました 177.png

「パンケーキストア ロバロバ」

a0108616_19071747.jpg
ふわとろが売りなので、それはそれはフワッとろです。
最近はスフレパンケーキの様なフワフワが主流ですよね。(多分)

パンケーキの他にパスタなども充実しているので、
ファクトリーに寄った際は是非 111.png 169.png

そして今回、お店の味がどうこうとは別に、確信しました。
私、フワフワが苦手 145.png

口の中でとろけなくていいので噛みたい。少し噛みたい。
噛みたいな… 105.png



有楽ビル店長 相馬



☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~

177.png年末年始の営業177.png

12月31日  北1条店営業(10時~17時)
1月 1日  休み
1月 2日  全店12時~20時


2017年最後に、
皆様にお会いできること楽しみにしております179.png



[PR]
# by manten2007 | 2017-11-17 13:30 | 相馬店長ブログ | Comments(0)

スイートポテト味♪

こんにちは。
大通店 濱谷 です。



最近寒さが増しておりますが、
は気にせずアイスを食べます(笑)


先日、スーパーカップ
『スイートポテト味』 を買ってみました!

a0108616_09553861.jpg

カボチャ系が大好きなので、
すかさず3個購入、、 106.png


食べてみると、
そんなに濃い味ではなく、
ほっこりとした甘さ
小さく刻まれたさつまいも
練りこまれていました 113.png


期間限定なので、
気になる方はお早めに~ 177.png



大通店 濱谷


☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~

177.png年末年始の営業177.png

12月31日  北1条店営業(10時~17時)
1月 1日  休み
1月 2日  全店12時~20時


2017年最後に、
皆様にお会いできること楽しみにしております179.png





[PR]
# by manten2007 | 2017-11-16 13:50 | スタッフブログ(木) | Comments(0)

初登場☆☆

こんにちは。
水曜日のブログ担当になりました、
有楽ビル店
 たけだ です♪
よろしくお願い致します 101.png



先日、実家からとたけだ家のアイドル犬、
ちこ が札幌に遊びにへ来てくれました!!

a0108616_10365849.jpeg

寝てる時可愛いのですが、
会う度、噛んできます 145.png (笑)

いつも写真で癒されてます 179.png

また可愛い写真が撮れたら、
ブログにUPしますのでお楽しみに〜 169.png



有楽ビル店 たけだ







[PR]
# by manten2007 | 2017-11-15 15:30 | スタッフブログ(水) | Comments(0)