人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

アクアビーズ☆


今日も又、いつものように 『ただいまぁー!』
と同時に・・・『行ってきまぁーす!』 の息子ちゃん・・・。


でも、今日はプレゼントを持って帰ってきてくれました 058.gif



お友達のおうちで作ってきた、

アクアビーズ 072.gif072.gif とやら・・・。


アクアビーズ☆_a0108616_19242174.jpg

お姉ちゃんが居るお宅のようで、
息子ちゃん、こんな可愛いものを作ったみたい!!


まだ乾いていないらしく、
とっても慎重に持ってきた姿が又、可愛いったら何のっ 037.gif



親バカっぷりをあまり人様には見せたくない山田ですが、
こんな時は、もうチューしまくりです 053.gif



大きな体とは対照的に小さい頃から手先が器用な息子ちゃん♪♪

早速、おねだり攻撃 032.gif です。



んん~、誕生日 067.gif までまだまだだしなぁ~。

でも・・・山田もちょっと興味あるなぁ~ 039.gif
by manten2007 | 2010-03-09 19:42 | 山田ブログ | Comments(0)