人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

ボストンベイク☆ ~ラッキー~


前々から気になってた事が・・・ 006.gif





近所の ボストンベイク が、たまぁ~に (あ、ごめんなさいm(__)m)
めちゃくちゃ混んでるような気が・・・

というか、駐車場に車いっぱい005.gif
中も人がいっぱい・・・ 005.gif005.gif


なぜなんだろう~・・・と思っていたところ
先日答えを発見致しました 034.gif049.gif





お店が終わる30分くらい前かなぁ~、確か、そうです。
パンたちが、 半額 になるんですよ!!! 005.gif





きゃあーーーー 053.gif053.gif
と思った山田はもちろん!! 037.gif

ボストンベイク☆ ~ラッキー~_a0108616_12574656.jpg

息子ちゃん連れて購入♪♪




ゲット だぜぇ 006.gif
ボストンベイク☆ ~ラッキー~_a0108616_13061.jpg

11点お買上げでなんと

¥533円 072.gif


嬉しいぃ~ 058.gif
めちゃめちゃしちゃいました 060.gif







ちなみに購入したモノに偏りが・・・ 015.gif

ボストンベイク☆ ~ラッキー~_a0108616_137535.jpg

息子ちゃんセレクト

メロンパン3兄弟 072.gif



・・・そんなにメロンパン好きなのね・・・ 015.gif




山田も負けじと・・・
ボストンベイク☆ ~ラッキー~_a0108616_1392986.jpg

あんぱんとサクラあんぱんを。

理由は、違いを知りたい為です 037.gif



でもこんなにたっくさんは一気に食せないので・・・
冷凍 072.gif です 037.gif




『パンは冷凍しても味が変わらないんだよっ! 034.gif

by 食パンマン   でした 040.gif


ボストンベイク☆ ~ラッキー~_a0108616_13474750.jpg

by manten2007 | 2010-05-07 13:16 | 山田ブログ | Comments(0)