人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

お天気 ~川遊び~


先日、お天気だったので友人と友人の息子ちゃんワンワンたちと川へ。

お天気 ~川遊び~_a0108616_21145362.jpg

西野の方の公園でしたが、めちゃめちゃ混んでいました005.gif

皆さん、準備万端でBBQセットから椅子にテーブル。
仕舞いには、テントまで持参・・・。
ここは、キャンプ場だったかしらと??になりながら。



あまりの暑さに、ワンちゃんも川の水をゴクゴクッ 058.gif

お天気 ~川遊び~_a0108616_2134642.jpg

お天気 ~川遊び~_a0108616_2119710.jpg


息子ちゃんもしっかり川で泳いでしまう始末 015.gif

お天気 ~川遊び~_a0108616_2121107.jpg

知らないご家族の輪の中にきちんと入ってしまった息子ちゃん。
いつもの事ですが、大変お世話になりました 040.gif


ほんと、いつも思うんです。
普通に、知らない人たちと仲良くなれる息子ちゃんの才能 072.gif

山田には無いものです。

お天気 ~川遊び~_a0108616_21284829.jpg

犬は苦手ですが、吠えなくて噛まない犬とはお友達になれます。

飼い主の姿が見えなくなった時のワンちゃんの姿は
キュンとするものがあります 037.gif
可愛らしかったです 053.gif



今度はもっと準備万端で行こっと 006.gif

お天気 ~川遊び~_a0108616_21352837.jpg

by manten2007 | 2010-06-18 21:38 | 山田ブログ | Comments(0)