人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

さくらんぼ狩り☆


毎年恒例になりつつある、さくらんぼ狩りに今年も行ってきましたぁ(^O^)

さくらんぼ狩り☆_a0108616_71502.jpg

去年は7月前半ですっごい沢山なってて、甘くて良かったんですが、
今年はちょっと行くのが遅くなり・・・ 059.gif

残念! あまり甘くないし…赤くないし…

ちょっとショック 007.gif

マスカットもなってましたよ 072.gif

さくらんぼ狩り☆_a0108616_724985.jpg
さくらんぼ狩り☆_a0108616_725662.jpg

けど、たらふく食べて さくらんぼ山でジンギスカンして楽しんできました


締めにはさくらんぼ ソフトクリーム
これは欠かせない

さくらんぼ狩り☆_a0108616_732045.jpg

ここには こんな休憩所もあるので、のんびり仮眠してしまった(笑) 037.gif

さくらんぼ狩り☆_a0108616_733472.jpg

帰りは一緒に行った友達が通っている
『おがぐず酵素浴』 に行ってきました。

土みたいのを体全身にかけて、顔以外 埋る状態になります。
汗がダクダク出て岩盤浴よりいいかもっ 049.gif



天気も良くて楽しい一日でした(^人^)♪





                                北一条店☆加藤☆
Commented by さくらんぼ at 2010-08-07 00:57 x
はじめまして。来週積丹に行くんですが、どうしても写真のさくらんぼソフトクリームが食べたい!!でも時間がない!!このソフトって車で寄って、ソフトだけ食べるなんてできるんですかー?凄く美味しそう~~
Commented by manten2007 at 2010-08-07 09:44
こんにちは。
コメントありがとうございます。
私の行った所ですが、
『さくらんぼ山観光農園』
余市郡仁木町南9丁目138番地です。
さくらんぼソフトだけでも食べれるみたいですよ☆

積丹楽しんできて下さいね(^^)

加藤
Commented by さくらんぼ at 2010-08-08 10:57 x
こんにちは!ありがとうございました
美味しそうなソフトクリーム食べに行ってきます!!
楽しみですーー
Commented by manten2007 at 2010-08-09 12:55
お気を付けて、行ってらっしゃいませ(^^)

楽しい旅行になりますように☆
by manten2007 | 2010-07-29 07:12 | スタッフブログ(木) | Comments(4)