人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

頂き物とご挨拶


本日、 お守りのご紹介~ 072.gif

と言うのも安産祈願なんですが


あの有名な 水天宮の安産祈願はお客様が、
東京に行った時にわざわざ買ってきてくれた物です 060.gif


感激~
うれしぃ~~~!!
058.gif

頂き物とご挨拶_a0108616_8374875.jpg

こちらは持ち歩けないので、家に飾ってますよ。


頂き物とご挨拶_a0108616_8372751.jpg

こちら二つも頂き物。
母子手帳ケースに入れてます 049.gif




というわけで、
10月に 出産 を控えている加藤は、
しばらくまんてんをお休みする事になりました 040.gif


あと二ヶ月は新しい家族の為に、部屋作りや掃除など、
太りすぎない為に運動などして過ごしていきたいと思ってます^^


またブログにひょこっと登場して
お店にもいつか復帰するかもしれませんが??


皆さんこれからも、まんてんをよろしくお願い致します(人´∀`)


今までありがとうございました★☆




                              北一条店☆加藤☆
by manten2007 | 2010-08-13 08:41 | スタッフブログ(金) | Comments(0)