人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

驚きの!毎日☆


「行って来まぁーす」 032.gif

めちゃめちゃ元気な声で毎朝学校に飛び出していく息子ちゃん。




でもね・・・、
ランドセルを背負っていない事に気が付いて
戻ってくるのが大体、週のうち、2~3回は有ります・・・。

何しに学校行くのかしら・・・??

と、山田はいつも不思議です 005.gif




そんな息子ちゃんだから、
忘れ物、落とし物・・・ものすごいです。

ものすごい を越しているかも・・・ 015.gif

驚きの!毎日☆_a0108616_19123679.jpg

着替えが基本的に面倒(たぶん)な息子ちゃんは
パンツを履いていない事がしょっちゅう・・・。

あまり気にならないようです 015.gif

学校へも実は・・・という事が多いです。




今年のはよく・・・、
<半袖短パン> という事が。
まず、サッカーに行くんですよ 032.gif
そして終了後、
ジャンバーや長ズボン等の防寒着を着るのが面倒(たぶんね)
息子ちゃんはそのままのカッコ<半袖短パンのサッカーウェア>
のまま帰宅。
ちなみに、外は真冬 015.gif

家までの距離は・・・歩いて10分~15分。

驚きの!毎日☆_a0108616_1920867.jpg

無くしたモノなんてもう数え切れず・・・。

おもちゃはもちろん、ボール、衣類、傘、帽子・・・。
靴下はホント悲しいです。
片方ぽっちも多いけど、履いて出たはずがほぼ、裸足でご帰宅。

不思議です 005.gif






072.gif こんな毎日 072.gif

ビックリする事だらけですが、<男の子ってすごいな~!>
<すっごい生き物だなぁ~!!>と、ドンドン逞しくなる山田です。


ちなみに、山田は几帳面です 034.gif

驚きの!毎日☆_a0108616_19271175.jpg

by manten2007 | 2010-09-17 19:38 | 山田ブログ | Comments(0)