人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

収穫祭


すっかり ですね~ 006.gif


家の庭でも秋ならではの食べ物が採れましたょ 060.gif

でございます 072.gif

収穫祭_a0108616_736123.jpg

これ、
ほんっとに美味しいんです 049.gif



売っているもの程甘みはないんですが、
自然の味でついつい食べ過ぎてしまいます 037.gif


ぶどう も着々と実をつけていて、もう少ししたら収穫できるかな


毎年、
に食べられてしまいますが、それでもかなりの量採ることができます 072.gif


ちなみに
去年は近所のおじいちゃんおばあちゃんが拾いに来ていましたね…



ともあれ、秋を身近に堪能しております 072.gif
育てた に感謝です 040.gif





                                北一条 相馬
by manten2007 | 2010-10-01 07:44 | スタッフブログ(金) | Comments(0)