人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

今年最後?


今年最後かなと思われる ハーブ摘み をしてきました 056.gif


義母のハーブ園には、ハーブ以外にも
山山葵や行者ニンニク・ウド等もあり お花も植えてあるので、
がない時期は、ちょこちょこと草むしりがてら収穫出来ます 058.gif


いつもは空き瓶なんかに活けてるのですが、
この前、富良野方面に
仕事で行ってきた時に見つけたキャンドルホルダー?に活けてみました
わりといい感じになりましたよ 072.gif

今年最後?_a0108616_11473592.jpg

ホルダーは揺れるので、揺れるたびにハーブの香りが広がり和みます 006.gif



友人が来た時はそこから取り出して、ハーブティーにしてみたり 063.gif
お菓子に添えたりすると とっても喜んでくれます

あまり活けるセンスはないので、来年までには
もう少しオシャレに活けれるようにお勉強したいと思っています 049.gif



目指せハーブで カリヤザキ!! 056.gif





                                大通店 漆原
by manten2007 | 2010-10-01 11:49 | スタッフブログ(金) | Comments(0)