人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

札幌奥座敷?定山渓


北海道で 温泉 です 058.gif

紅葉でも有名な定山渓(≧∀≦) 060.gif

札幌奥座敷?定山渓_a0108616_639429.jpg

まだちょっと早くて 山は緑と黄色
でも札幌から1時間で 都会を忘れる温泉街の雰囲気は最高ヽ(^^)
癒やし×10 049.gif


最近、旅館なんて泊まってなかったので和室が新鮮~!!
そして、なぜか野良猫が多いっ<ニャンニャン>言ってる
なついててみんな可愛い(*^_^*)


本当に別世界にいった気分になりました 060.gif
やっぱり癒やしと言えば旅行とマッサージですね('-^*)




                              大通店 仲尾



札幌奥座敷?定山渓_a0108616_6421190.jpg

Commented by タケウチ at 2010-10-13 21:54 x
仲尾さん、今日はお世話になりました。
コメント書けるみたいなのでかいちゃいますね。(^^)

来月は別コースに挑戦してみます。(笑)

東区の探索も是非してくださいね。
中華屋でお待ちしています。
Commented by manten2007 at 2010-10-15 12:57
タケウチさま
いつもご来店ありがとうございます!
ブログ読んで下さって嬉しく思います(^-^)

オイルリンパマッサージはリラックス効果もばっちしですよぉ♪
デスクワーク、ウォーキングとテニスのお疲れにはぜひ(^^)

寒くなる前に東区にもっと詳しくなりますね(^-^)v
地元情報、色々教えて頂いてありがとうございます!

大通店 仲尾
by manten2007 | 2010-10-07 06:44 | スタッフブログ(木) | Comments(2)