人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

大丸デパ地下 ~甘いもの~


とうとう、 ショコラドゥーブル』 GET!!

大丸デパ地下 ~甘いもの~_a0108616_1943926.jpg

息子っちとワクワクしながらの開封♪♪

大丸デパ地下 ~甘いもの~_a0108616_19433577.jpg

甘ぁ~いチョコの匂い。癒しだわぁ~

大丸デパ地下 ~甘いもの~_a0108616_1944255.jpg

息子っちは『ドゥーブルフロマージュ』よりもこちらのがお好みだそう。
子供ってチョコ好きですよねぇ。山田も子供の頃は、チョコならなんでも♪でしたッ(*^^)v)

大丸デパ地下 ~甘いもの~_a0108616_1944214.jpg

そして・・・この日は マカロンGET!!したのでした 037.gif

大丸デパ地下 ~甘いもの~_a0108616_19504513.jpg

こちらのあまり彩りが良くないセレクトは息子っち・・・ 015.gif
一気食いするつもりかしら??と不安になりながら。




ちなみに、マカロン購入時の一コマ 056.gif

大丸 でのお買い物でしたが・・・購入時には、目はもうルタオさんに。

マカロンの店員さんに

息子 「ママ、ドゥーブルフロマージュ次はドゥーブルフロマージュ!!

・・・。
よそのお店でよそのお店の名前を出すなんて・・・ 015.gif おバカ・・・↓


でも、そこは素敵な店員さん。
店員 「美味しいですよねドゥーブルフロマージュ 006.gif

と、笑顔で返してくれるではありませんか。


「すいません」と謝る山田に素敵な笑顔で笑いかけて下さった店員さん。
嫌な顔を平気でする接客業の方が多い中、ちょっと嬉しくなりました(^^)

最近、飲食店での店員さんの対応に疑問を抱くことが多くなっているので
些細な事でしょうが、とても嬉しかったのでご紹介させて頂きました



Les Richesses ~レリシェス~

大丸札幌店 B1F (10:00~20:00)
011-828-1268


本店は清田にあります。【札幌市清田区平岡公園東5丁目1-1】

大丸デパ地下 ~甘いもの~_a0108616_20155614.jpg

by manten2007 | 2010-11-05 20:19 | 山田ブログ | Comments(0)