人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

成長。


お久しぶりです、加藤です 040.gif040.gif040.gif
オファーがあったので少し近況報告致しますね。




出産 の壮絶な痛みから早二ヶ月が立ちました!! 072.gif
自分が親になり、
世の中のママさん達を尊敬し、自分の親にも育ててくれてありがとう~
と改めて思う様になりました
まだまだ甘えたい年頃ですが(__)笑っ 012.gif


さてさて、娘さんの最近は『あぅ~』とか、お喋りしてくれて笑ってくれる様に
なりましたマイブームは指や手の甲をチュパチュパみたいで……。


一日があっという間に過ぎる毎日です(-_-)寝て泣いて、の繰り返しの毎日
よりは、少し表情が出てきて楽しいです◎^∇^◎


これは少し ご機嫌 かな~ 037.gif

成長。_a0108616_1630399.jpg

そしてあっという間に泣く
そしてそして ほっといたら、あっという間に ギャン泣き。。。

成長。_a0108616_16312988.jpg

ハハハ~


ではまた 006.gif




                                      加藤
by manten2007 | 2010-12-15 16:42 | スタッフブログ(水) | Comments(0)