人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

クリスマスプレゼント

072.gif サンタクロース 072.gif



いつまで信じていましたか??
もちろん、今でもいると思いますが・・・ 006.gif

クリスマスプレゼント_a0108616_18113730.jpg

先日、<サンタさんにそろそろお手紙書かなきゃね♪♪>と王子と話していたところ・・・

王子  「ねぇ、サンタさんってママなの??」 と。 005.gif005.gif005.gif

めちゃめちゃ焦りましたが・・・

山田  「ママがおじいさんに見える
      ヒゲも生えてないわよ~失礼ねッ!!

と、ごまかしましたが・・・ 015.gif いかがなものなのでしょう・・・。




<サンタさんはいるよ>と思っているお子様はそりゃ可愛いですが・・・
実際存在するかしないかはさておき、プレゼントはたぶん誰かのお財布から
支払われているのは・・・紛れも無い事実・・・。

クリスマスプレゼント_a0108616_18211590.jpg

しかも今年のリクエストは、

Wii  マリオのソフト  005.gif



ゲームとは無縁に過ごしてきた山田家。
<子供は外で元気に体を動かしてりゃ、お外で色んなことを学んでくる>
と、ゲームの存在を見て見ぬふりしてきた山田家。


そろそろ、 デビュー の頃なのかしら??? 025.gif025.gif025.gif

クリスマスプレゼント_a0108616_18332024.jpg

by manten2007 | 2010-12-23 18:34 | 山田ブログ | Comments(0)