人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

前髪をきりました


ずっと前髪を放置していて、フェイスラインくらい伸びていた前髪 048.gif


前髪で人の印象ってずいぶん変わりますよね 005.gif
大人っぽく見えたり 004.gif可愛く見えたり 010.gif


まぁ、恥ずかしいですけど、今回は、 篠田まりこ さんを意識して、
ちょっと、画像とか検索してみたりして・・・同じ様な感じに切りました 060.gif



でも・・・ポテンシャルの違いを痛感させられましたね。
前髪の問題じゃない。顔の問題だわ 015.gif015.gif015.gif



ただの、小5、ちょっとヤンキーな小5です。
親の趣味で髪染めてもらってる感じです。


あぁ・・・早く伸びて 007.gif

前髪をきりました_a0108616_1312845.jpg
画像すみません。汚いですけど、かなり大量に切りました040.gif040.gif040.gif


                                  大通店 仲尾
by manten2007 | 2011-02-17 13:13 | スタッフブログ(木) | Comments(0)