人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

ひな祭り


お雛祭り はやられましたか


雛祭りを祝う家庭の子は父親との関係が良好らしいです 051.gif
私は女の子と言える年齢でもないんで なんとも 042.gif

ひな祭り_a0108616_8322293.jpg

それでも家で 手巻き寿司とケーキ、桜餅…
完全に祝ってもらいましたね 040.gif040.gif040.gif


父親 とはそうですね、
携帯で写した写真の見方が分からないと言うので操作方法を教えましたが
そもそも撮影画面小さくて見えないと。

もうどうしていいのかわからなくなったので
写真撮らなければいいと思うょ、と丸投げしちゃいました 015.gif

ひな祭り_a0108616_8341476.jpg

仲悪くはないですが、面倒くさい男なので (笑
まぁまぁまぁまぁ、
女の子の日 なんで許してくださ~い 058.gif



                                    北一条 相馬
by manten2007 | 2011-03-04 14:13 | スタッフブログ(金) | Comments(0)