人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

地下歩行空間9番出口


地下歩行空間 072.gif072.gif072.gif


出来上がるのを、首を長ぁ~くして待っていました 060.gif

地下歩行空間9番出口_a0108616_163626100.jpg

まぁ、これからの季節は地上を歩くのもOKですが、
やはり冬の寒い日には(吹雪いていたりしたら尚更!)
この歩行空間に 感謝♪ ですよね 037.gif




札幌駅まで、ちょっとしたウォーキング
運動を一切しない山田には ちょうどイイお散歩です 058.gif

地下歩行空間9番出口_a0108616_16424428.jpg

ちょこちょこ目にするイベントたちに足をちょっと止めてみるのも良いですね。


産地のお野菜や漬物を売っていたり、中々面白いお店も有ります。
ちなみに今日は、お水を売っている人たちがいました 005.gif

~あ、そういえば・・・onちゃんも発見しました♪♪~




まだ!の方。どうぞ、散歩がてらに探索してみて下さいまし 049.gif
ちなみに、宣伝じゃないですけど
まんてん北1条店は、 9番出口 から上がります 029.gif

地下歩行空間9番出口_a0108616_16531794.jpg

by manten2007 | 2011-04-10 16:54 | お店のご案内 | Comments(0)