人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

リュックサック


自転車族 リュックを愛用しております 004.gif

リュックサック_a0108616_11322094.jpg

最近は OUTDOORのデイパック 072.gif
黒地にコスモ柄。 でも私にはちょっとデカイ 008.gif



二泊は行けます 037.gif (予定は無いですが)
肩への負担も左右に分散されるので楽ですよ 066.gif



先の震災以降、リュックの需要が増えているそう 034.gif
避難用としては考えたくないですが、
リュックをしょって、沢山外出したいですね 058.gif



石丸の今月後半の休みは、21.22.27日です。
宜しくお願い致します 056.gif

人気ブログランキングへ  本日もポチッとお願い致します 072.gif



                                   大通店 石丸
Commented by goto at 2011-06-21 22:37 x
リュックを愛用ですか、僕はミリタリー色のトートーバッグを愛用してます。リュックは実をいいますとよくわかないですが肩から落ちやすいのでトートバックにしてます。
今日札幌行きの航空券をGETしました。
8月21日(日)に行きますのでまたお願いします。
Commented by manten2007 at 2011-06-22 11:44
gotoさま>
私も、リュックの右肩側はずり落ちます。
急にリュックを開けたい時には、亀の気分です(笑)

札幌での詳しい予定が決まりましたら、予約のお電話下さいませ。
お待ちしておりますm(__)m         大通店☆石丸
by manten2007 | 2011-06-21 11:34 | スタッフブログ(火) | Comments(2)