人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

涼しいですか?


こんにちは、暑さが苦手 007.gif伊藤です。



うちの たちも、ダウンです。

涼しいですか?_a0108616_10432194.jpg
涼しいですか?_a0108616_10433257.jpg

牛模様のハルタに関しては、日中はなかなか押入れから出てきません。
終いにはくしゃみをする始末 008.gif



そこで 涼むアイテム を購入 016.gif

涼しいですか?_a0108616_10462397.jpg

ステンレスのシートで、乗ると放熱作用があり、
ひんやりとしています。

使うかどうかは期待半分でしたが・・・

涼しいですか?_a0108616_10482324.jpg

涼しいですか?_a0108616_1048359.jpg

たまに使っている様子です(笑)放置されなくて良かったです(笑) 043.gif



人気ブログランキングへ 頑張って参加しています。ポチッとお願いします。



                                  大通店 伊藤
Commented by ナタリー at 2011-08-14 11:52 x
猫用のひんやりシートを買ったのですか
2匹とも上で寝てくれて よかったよね

ところで、

人間様用は 購入しなかったのかな!?

Commented by manten2007 at 2011-08-14 16:11
ナタリーさま>
コメントありがとうございます!

はい、よかったです(*^_^*)
以前爪とぎを購入したのですが、全く使ってくれなかったので
今回もそのパターンかな、と思っていました(笑)

人間様用は、あったら一目散にゲットしたいです(^O^)
                          大通店 伊藤
by manten2007 | 2011-08-14 10:52 | スタッフブログ(日) | Comments(2)