人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

富良野メロン

おはようございます 058.gif
フルーツ好きな 田坂 です 072.gif
毎年、私の 叔父 から必ず贈られる御中元があります 060.gif



富良野 山部産の中山メロン です 001.gif

富良野メロン_a0108616_103847100.jpg

果肉がきめ細かくてとっても ジューシー 049.gif
赤肉が皮のギリギリまでビッシリ詰まっているんです 005.gif



メロン は、カリウムたっぷりで体内の塩分を排出してくれて、
夏バテに良いんですよ~ 034.gif

富良野メロン_a0108616_19301096.jpg

マスクメロン の上手な選び方知っていますか??

ツル(ヘタ)が太いものの方が甘く、全体的にネットが細かくて
均一にでているものが良いそうです。
皆さん、メロンを買うときは注意してみてください 006.gif



人気ブログランキング 応援ポチッ☆お願いします。



                                   大通店 田坂



新規スタッフ募集
Commented by ナタリー at 2011-08-18 13:16 x
暑いときは、冷やしてくれるから(冷蔵庫に入れてね!) 夏バテ

に効きますね ( ゚o゚)/(*_*)

ブログのメロン、香りがするまで置いておけば たべごろかな!?
Commented by manten2007 at 2011-08-19 09:03
ナタリー様>
おはようございます☆

メロンは冷やした方が美味しいですよね(^∀^)ノ
写真のメロンはもう食べ頃ですよ~!(b^ー°)
                           大通店 田坂
by manten2007 | 2011-08-18 10:49 | スタッフブログ(木) | Comments(2)