人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

カフェ・ド・ラ・ポムベール


友達と夜 スイーツ 行ってきました 058.gif



東急プラザ 内にある
カフェ・ド・ラ・ポムベール 072.gif

カフェ・ド・ラ・ポムベール_a0108616_1756852.jpg

円山や丸井今井にもお店があります 072.gif



Barで飲み放題行ったあとでしたが、無性に ケーキ が食べたくなり ダイエット中なんて何のその! 042.gif

私は アールグレイチーズケーキ&ラズベリーのムースケーキ
ペロッと頂きました 037.gif ハァー満腹です 060.gif060.gif060.gif




すすきの と言う土地柄、金・土が2時、他の曜日が24時まで営業している
ので、夜 ケーキ が食べたくなったら行ってみてくださいね 053.gif

人気ブログランキング 応援ポチッ☆お願いします。



                                    大通店 田坂



新規スタッフ募集 について
Commented by ナタリー at 2011-08-25 22:54 x
飲み放題で酔っていて? はあまり正確には
記録できないのが普通なのですが・・・。
 
だけど
あっというまに2個いただいてしまったんですね(笑)



ナタリーも109のカフェ  夜に利用をしてみたいです♫




Commented by manten2007 at 2011-08-26 12:25
ナタリー様>
こんにちは☆
飲み放題に行きましたが今回はあまり酔っ払いません
でしたね(^。^;)

ナタリーさんは甘い物お好きですか??
プラザ109は、夜でも結構混んでいますよ!
美味しいので、是非行ってみて下さいね♪~θ(^0^ )
                       大通店 田坂
by manten2007 | 2011-08-25 17:29 | スタッフブログ(木) | Comments(2)