人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

天日塩

汗をかきすぎ、
とうとうお腹に大量のアセモができてしまいました 008.gif 石丸です 001.gif




汗=しょっぱい=塩と言うことで?、ネットサーフィンをしていると、
とある塩に目をひかれました 016.gif

天日塩 という塩です 072.gif

そこで試しに購入し、
パン野菜、職場で食べるお握り等活躍中です 003.gif

天日塩_a0108616_13145137.jpg

今迄、家では岩塩を使っていましたが、岩塩 はミネラルの
結合が強すぎて、人体の負担が大きいそうです 007.gif



また、一般的な精製塩 はミネラルを殆ど含まず、

製造過程で電気をかけ、塩酸や硫酸を使い、
化成ソーダで中和した石油科学物質です。食品ではないですね 034.gif

高血圧生活習慣病を招くのも頷けます 021.gif



全てを身体に良い食品に替えるのは難しいですが、
口に入るものが未来の自分の身体を作るので、
考えて選んでいきたいです 006.gif


人気ブログランキングへ 頑張って参加しています。ポチッとお願いします。
          
 
                     

                                  大通店長 石丸



新規スタッフ募集 について
Commented by goto at 2011-09-06 22:51 x
天日塩ですか、塩には興味ありますか。僕の愛用してるのはヒマラヤ岩塩ですね。雪塩とかいろいろありますけどこのヒマラヤ岩塩は辛過ぎずというのが好きですね。
台風の影響で雨がそちらは大量に降っているみたいだけど大丈夫ですか、こちらも台風が去って急激に涼しくなりました。
Commented by manten2007 at 2011-09-07 15:54
gotoさま>
私の家もピンクのヒマラヤ岩塩です。
これも美味しいですよね。
天日塩がまだ有るので、まだ棚にしまっていますが。

こちらの天気は、荒れ模様も昨日まで。
本日から自転車通勤再開です!
                       大通店長 石丸
by manten2007 | 2011-09-06 13:24 | スタッフブログ(火) | Comments(2)