人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

ブーランジュリーマルゼルブ


こんにちは。 山田美優 です 006.gif






7月に大通店の田坂がご紹介させていただいたパン屋さん

ブーランジュリーマルゼルブ  
さんに行って参りました 049.gif


田坂´sブログ  「ブーランジュリーマルゼルブ」

ブーランジュリーマルゼルブ_a0108616_12522015.jpg

前もって調べておいたので、狙いは、クロワッサンとハード系のパン 072.gif

ブーランジュリーマルゼルブ_a0108616_1253050.jpg

↑ 一番人気だけありますクロワッサン 072.gif


サクサク感もGoodチョコ好きのオージの為にパンオショコラも 053.gif

ブーランジュリーマルゼルブ_a0108616_12534552.jpg

↑ ハード系も数種類購入。


手前の細長いのは勿論、レーズン入りでは無く、チョコチップ入りです。

ブーランジュリーマルゼルブ_a0108616_1254652.jpg

↑ アンパン も。何か珍しかったので購入



↓ 中に、じゃがいもとクリームチーズが。     焼き上がったばかりなので購入!

ブーランジュリーマルゼルブ_a0108616_12545395.jpg

接客は 奥様
笑顔が素敵で、高評価です 049.gif         接客って大事ですね!!




ハード系のパンは思っていたよりもしっかり重く、腹もちも良いです。
なので、意外に量は入らなかったです 007.gif

やっぱり一押しは、クロワッサンかなぁ 053.gif053.gif053.gif




最近またまた、パンに目覚めてしまい・・・      エグ・ヴィヴにやられました
何とか札幌で美味しい自分好みのパンをと、探しています 034.gif




まんてんスタッフはみんな美味しいもの大好き 053.gif女子たちなので、
彼女たちのブログや情報 を参考に、
パン屋さん探しの旅を続けたいと思います 040.gif

パン屋さんレポ、多くなるかも・・・ 026.gif


人気ブログランキングへ 頑張って参加しています。ポチッとお願いします。




                                   山田美優



新規スタッフ募集 について
by manten2007 | 2011-09-08 13:02 | 山田ブログ | Comments(0)