人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

フルーツ&ケーキバイキング ~グランドホテル~


こんにちは 006.gif  大通店 加藤です 056.gif



先日、友人と北一条店近くのグランドホテル
ケーキバイキング 067.gif に行きました f^_^;

フルーツ&ケーキバイキング ~グランドホテル~_a0108616_13441489.jpg

ケーキの種類はたくさんは無かったですが、
一つ一つが食べ切りサイズで良かったです 003.gif



パスタサラダもありました 053.gif

フルーツ&ケーキバイキング ~グランドホテル~_a0108616_13442932.jpg

個人的には、ノボテルホテルケーキバイキングより好きです 012.gif

ケーキと共に笑い話しが尽きず、久しぶりに楽しい時間でした (^O^)



最近は子連れに優しい飲食店などを開拓中です!!
どこか有れば教えて欲しいです 058.gif


人気ブログランキングへ 頑張って参加しています。ポチッとお願いします。



                                  大通店 加藤



新規スタッフ募集 について
Commented by at 2011-09-15 05:56 x
ケーキおいしそうですね。ケーキバイキングは行ったことがないので、今度行ってみたいです。子連れにやさしい店があると安心できますよね!!
Commented by manten2007 at 2011-09-15 12:20
ち様>
いつもありがとうございます。
機会があれば是非f^_^;
ち様は、お肉バイキングとかあればいい感じですよね(^0^)/
もりもり食べれますね☆
                          大通店 加藤
by manten2007 | 2011-09-14 13:55 | スタッフブログ(水) | Comments(2)