人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

旭山キッチンダイニング

こんにちは 003.gif 大通店 加藤です。





皆さん、記念日は祝ったりしますか?
私事ですが、先日結婚3年目の記念日を祝いました 012.gif 

昨年も同じ日に利用して気に入ったので、今年も行きました 072.gif

夜に外食する機会がめっきり減ってしまったので、とても楽しみに 024.gif

ここは、ノンアルコールの飲み物 069.gif が50種類くらいも有って、
お酒が飲めない方にもオススメです (^O^) 068.gif




今、私は禁酒中なんですが、元々はお酒好きなので‥‥
こういう時だけは飲みます 066.gif f^_^;




帰ってから娘をお風呂に入れなきゃいけないのに・・・なんて頭の片隅に有りますが…飲みますよ!! 068.gif068.gif068.gif 
それなら、わざわざノンアルコールが沢山有る店じゃなくても、って感じですよね (笑) 026.gif




お祝いのケーキ 067.gif素敵すぎる!!

旭山キッチンダイニング_a0108616_1302286.jpg

二段ケーキにドライアイス!! めちゃキレイ~!!

さすがにコースの後に、この二段ケーキはきついんですが…
もちろん完食しました 004.gif

円山駅から少し離れているので、地下鉄から送迎もしてくれます。
良いサービスですね 072.gif072.gif072.gif




帰りに、写真をボトルに貼付けてくれ、
台紙につけた写真もプレゼントしてくれます 016.gif

旭山キッチンダイニング_a0108616_1303146.jpg

来年も是非、こちらでお祝いしたいですp(^^)q


人気ブログランキングへ 頑張って参加しています。ポチッとお願いします。  
 


                                   大通店 加藤



新規スタッフ募集 について
Commented by at 2011-10-12 18:56 x
結婚3年目おめでとうございます。ケーキおいしそうですね。私も、退院してから3食とも自炊してます。やればできるもんだと自分でも驚いています。
Commented by manten2007 at 2011-10-12 19:21
ち様>
退院後、自炊されているんですね(^_^;)
すごいです!!
得意料理はなんですか?

これからの時期は、お鍋で野菜をたくさん取りましょう☆
自炊継続で痩せますね(^0^)/
ではまた★
                            大通店 加藤
by manten2007 | 2011-10-12 13:08 | スタッフブログ(水) | Comments(2)