人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

ブーランジェリー・アンジュ

お早うございます、 山田美優 です 056.gif






またまた、美味しいパンを探す旅に出て参りました 006.gif


今回は中央区。
ブーランジェリー・アンジュ  さん 072.gif

ブーランジェリー・アンジュ_a0108616_9125359.jpg

どこでも頂く クロワッサン 049.gif



変な話…私は昔、クロワッサンが嫌いでした。   変われば変わるね(笑)

ブーランジェリー・アンジュ_a0108616_9135270.jpg

そそられる見た目のハード系にも手を出して 037.gif
↑↑↑チョコチップ入ってたかな 039.gif ↓↓↓ドライフルーツだったかな 039.gif

ブーランジェリー・アンジュ_a0108616_9145141.jpg

↓表面のひまわりの種の食感は良かったですよ 049.gif

ブーランジェリー・アンジュ_a0108616_915236.jpg

朝イチにお邪魔したので、あまりパンは無く… 015.gif015.gif015.gif




モノによって焼き上がり時間は違うけど、オープン時間よりは(10時ね)
昼頃とか、夕方なんかにお邪魔した方が良かったみたい…。

お会計の後ろに焼き上がり時間が記載されているので、
チェックしてみるのも良いかもね 060.gif




パン・オ・ショコラが無かったので、ちょっと質問したら、
あまり愛想が無く…「またか…」と山田↓↓↓ 007.gif

名が売れているのですから、パンだけでは無く、
接客 にも気遣いしてみてはどうでしょう 072.gif072.gif072.gif




中道に入るので少し分かりにくいかも知れませんが、
可愛らしい一軒家パン屋さんでした 040.gif

パン・オ・ショコラやメロンパンを求め、もう一度だけお邪魔しに行きます♪


人気ブログランキングへ 頑張って参加しています。ポチッとお願いします。




                                    山田美優



新店スタッフ募集
by manten2007 | 2011-11-08 10:11 | 山田ブログ | Comments(0)