人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

鬼はそと福はうち ~カレーうどん~


蕎麦より饂飩(うどん)派の大通店長 石丸 です 058.gif




先日のかなり雪が降った日、藻岩山山麓通沿いの
『鬼はそと福はうち』 で、カレーうどんを頂きました 049.gif

昼は、『鬼はそと』という、うどん屋さん。

夜は、『福はうち』という、すき焼きとしゃぶしゃぶのお店、
と2つの顔を持っています 037.gif



私が頼んだのは、
カプチーノ風黒豚スープ角煮入り (中辛)
卵白ホイップ・生クリームが添えられています 072.gif

鬼はそと福はうち ~カレーうどん~_a0108616_13123263.jpg

クリームでまるくなった辛味ですが、
スパイスも効いていて、最後までスープを飲む程美味でした 072.gif072.gif072.gif
辛いのが苦手な方でも大丈夫だと思います 006.gif



友人は、1日20食限定 
極厚角煮えび天温玉入り 鉄鍋煮込み

鬼はそと福はうち ~カレーうどん~_a0108616_13124232.jpg

えび天でかっ 005.gif 角煮長っ 005.gif
最後まで温かく、かなりのボリュームが有りました 049.gif

カレーうどん で大満足




落ち着いた雰囲気で、出迎えやお見送りもスタッフさんが入口まで出てきて
くれたり、常に笑顔で、至る所におもてなしの精神が感じられるお店です。



昼しか行ったことは無いですが、
夜はまた見下ろす 夜景 で楽しめそうですね 072.gif






石丸の12月休みは、
1.6.9.16.20.23.27 です。宜しくお願い致します 040.gif


人気ブログランキングへ 頑張って参加しています。ポチッとお願いします。                                                          



                 
                                  大通店長 石丸



新店スタッフ募集
Commented by goto at 2011-11-29 23:01 x
カレーうどんはこの時期おいしいですよね。こちらでは味噌煮込みうどんが有名ですよ。夏の暑い時期に後輩とうどん屋に行き、嫌がらせのように鍋焼きうどんを頼もうとしたりします。〔あつあつでね〕と言ったりしますよ。ほんとひどい人だよね・・・自分ですけど
Commented by manten2007 at 2011-11-30 09:26
gotoさま>
鍋焼きは「あつあつ」ですよね!
味噌味でかなり熱そうな感じが伝わります。
goto様は、猫舌では無さそうですね。
                            大通店長 石丸
by manten2007 | 2011-11-29 10:08 | スタッフブログ(火) | Comments(2)