人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

クリスマス限定パン ~ジョアン~


おはようございます 058.gif 大通店長 石丸です。




三越地下のパンの店、『ジョアン』で見つけました。
クリスマス限定パンです。

クリスマス限定パン ~ジョアン~_a0108616_1358862.jpg

チョコドーナツ、スノーマン、ラ・ネージュ 060.gif
コーヒー063.gif と共に頂きました。さっぱりな甘さでした 016.gif




クリスマス 072.gif が近くなると、色々なお店の商品・装飾等が
本当に可愛いものばかりで、ウキウキしますね 012.gif




来年はどんな年に・・・ 039.gif と考えていたら、忘れてた005.gif
そろそろ、 年賀状 買いに行かなきゃっ 071.gif


人気ブログランキングへ 頑張って参加しています。ポチッとお願いします。 



                                 大通店長 石丸



新店スタッフ募集
Commented by goto at 2011-12-06 12:28 x
クリスマスシーズンですね。先日北海道ウォーカーを見ましたらケーキがたくさん出ていました。
待ち遠しですね
石丸さんの年賀状はシンプル派ですか、僕のは超コテコテですよ。年々派手になってきています。友人と年賀状勝負してます。
週末よろしくお願いします。
Commented by manten2007 at 2011-12-10 15:46
gotoさま>
ケーキは、小さい頃は生クリームの柔らかさが苦手で、アイスケーキが好きでした。

年賀状勝負、面白そうですね♪
私はコメントがシンプルです。デザイン選びで、私が伝われば良いか、と。
goto様、気をつけてお越し下さい。お待ちしております。
                             大通店長 石丸

※返信コメントupが遅れましたこと、お詫び申し上げます。
                             まんてん 山田
by manten2007 | 2011-12-06 10:05 | スタッフブログ(火) | Comments(2)