人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

顔メーカー ~ビオレ~

こんにちは。大通店 加藤です 003.gif




ちょっと前に、友達から聞いて試してみました、

ビオレママ顔メーカー

自分の写メを送ったら、こんな感じで送られてきました

顔メーカー ~ビオレ~_a0108616_22173951.jpg

家族分やってみると、似てます。。。
ユルイ感じが笑えます(笑)



ビオレのCMでは、
MEGUMIさんが顔メーカーのモデルとして出演しています 001.gif



因みに、『ビオレママ   顔メーカー』で検索すると、
出てくるはずです 006.gif 面白いので皆様もお試しあれ??037.gif


人気ブログランキングへ 頑張って参加しています。ポチッとお願いします。



                                    大通店 加藤



新店スタッフ募集
Commented by at 2011-12-21 19:37 x
かわいい顔してますね。実際の加藤さんの顔はもっとかわいいのかなぁと勝手に想像してしまいます。
Commented by manten2007 at 2011-12-22 22:51
え様>
いつもありがとうございます。
自分がどの様に仕上がるか、面白いですね。
髪型とかはバージョン少ないですが、え様もぜひ試してみてくださいね♪♪
                           大通店 加藤
by manten2007 | 2011-12-21 14:44 | スタッフブログ(水) | Comments(2)