人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

ラウンジ ヴァローレ

こんにちは! 大通店 田坂です。




先日、狸小路近くの
cafe&bar Lounge Valor (ラウンジ・ヴァローレ)
さんで食べたスイーツです 072.gif



こんなに可愛いーくデコレーションしてくれましたo(≧∇≦)o
美味しそうでしょ??

ラウンジ ヴァローレ_a0108616_21395436.jpg

NYカマンベールチーズケーキ。
ミニロールケーキ(プレーン・抹茶・ストロベリー)。

本場ベルギー産のダークトリュフ
濃厚ビター味で一番美味 056.gif049.gif




真ん中のアイスも、お口直しで付けてくれました。
即ペロリ♪♪でしたっ 060.gif




店内は、全部ソファーなのでリラックス&贅沢気分でした(⌒~⌒)

私、体脂肪がヤバめですが、甘い物はやめられませんね(∋_∈)


人気ブログランキングへ 頑張って参加しています。ポチッとお願いします。



                                    大通店 田坂



新店スタッフ募集
Commented by ナタリー at 2011-12-22 21:41 x
HPを見ると飲み屋さんかホストクラブっぽくて
ちょっと警戒しちゃいそうなお店ですね まぢでっ(((;>□<)ノ

でも 田坂さんが行ってるんだから

大丈夫かな(`∀´)にゃっ…


ソファーが座り心地よいようなので

大通り店の帰りにでも 寄ってみようかな(v^∇^)v
Commented by manten2007 at 2011-12-23 08:32
ナタリーさま>
ナタリー様、おはようございます。

お店はパーティーとか結婚式の二次会もやっているみたいなので、HPは夜の雰囲気の画像でしょうね♪
昼は明るいですよ☆

南2西3にあるので、大通店から歩いて行けますね(^o^)/
                           大通店 田坂
by manten2007 | 2011-12-22 13:28 | スタッフブログ(木) | Comments(2)