人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

ピラフ

こんにちは。 有楽ビル店 成田です。



二条市場にて、素敵な食べ物 072.gif 見つけました。



洋風きのこピラフ ↓↓
ピラフ_a0108616_19195991.jpg
ピラフがスープにつかってます。



斬新

私は初めて見ました005.gif




お味は… おいしい 070.gif070.gif070.gif



『ama ama』さん。 一度探して行って見てください。



人気ブログランキングへ 頑張って参加しています。ポチッとお願いします。



                                 有楽ビル店 成田



新店スタッフ募集
Commented by at 2012-05-01 09:50 x
GW中もお疲れ様です。
こちらはダラダラさせてもらっています。(笑)

初めてのピラフですねえ。
リゾット風みたい。
グルメ成田さんと言ってももういいですね。(^^)

土曜日のTVでまたかど丸餅店が放送されてました。
しばらくは近づかないほうがよさそうです。(笑)

ではGW関係ないでしょうが頑張ってくださいね。(^^)v
Commented by manten2007 at 2012-05-01 19:45
Tさま>
こんにちは。
GW中も休まずしっかり働いていますよ(*^_^*)
ダラダラGW・・・ちょっと羨ましいです。。。

変わったピラフですよね\(◎o◎)/
私はグルメとしてはまだまだです。
精進します(笑)

残りのGWも頑張ります!!
                          有楽ビル店 成田

by manten2007 | 2012-04-30 10:39 | スタッフブログ(月) | Comments(2)