人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

タピオ スイーツガーデン

こんばんは 016.gif 大通店 田坂です。


友達と、TAPIO sweets garden という
おしゃれーな ダイニングバー に行ってきました 060.gif



スイーツが自慢のようです。
タピオ スイーツガーデン_a0108616_10331436.jpg
タピオ スイーツガーデン_a0108616_10332260.jpg



どの料理も美味しかったァ 072.gif


次回はスイーツタワーや、デザート食べ放題challenge 047.gif したいですV(^-^)V


人気ブログランキングへ 頑張って参加しています。ポチッとお願いします。



                                    大通店 田坂



新店スタッフ募集
Commented by ナタリー at 2012-05-03 22:33 x
スウィーツタワーいいですね♪~

ビール飲みながらなら、ケーキ
もすすむ(笑い

ところで 今日は3日だから

あのケーキも 今頃だべてるのかな

(*^д^)ノ。★・:祝:♪+゚・,。・:
Commented by manten2007 at 2012-05-06 21:33
ナタリー様、コメントありがとうございます ☆
GWは、満喫されましたか?

ビールとスイーツは、同時に進みますね ♪

私、3日で誕生日を迎え、24歳になりました!
もちろんケーキたくさん食べましたよ~(^O^)/


大通店 田坂
by manten2007 | 2012-05-03 21:18 | スタッフブログ(木) | Comments(2)