人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

アナガチ

こんにちは、 山田美優 です 049.gif






もっと早くお知らせすべきでした。
すいませんっ 007.gif 先日、番組の取材が入りました 049.gif

UHB北海道文化放送
072.gif アナガチ 072.gif
毎週火曜深夜0時40分~1時10分

女子アナのバラエティーものです 060.gif






強圧足裏ツボ押し VS 女子アナ朗読

足ツボを押されながら朗読できるかっ というような内容でした 037.gif

アナガチ_a0108616_1625585.jpg
アナガチ_a0108616_16253672.jpg

ご存じ強圧と言えば、の有楽ビル店 加藤 です 058.gif

アナガチ_a0108616_15564551.jpg

強圧大好き山田加藤さんにいつも悶絶させられっぱなし 007.gif
この日も、可愛い女子アナたちが悶絶しまくりでした 007.gif007.gif007.gif






でもね、こないだ久しぶりに施術してもらったんだけど…、
真面目に足が軽くなって、
次の仕事現場でも足取り軽く~ってなったのです 049.gif

あっ、もちろん 悶絶必須 ですよ~ 037.gif

ウソです!プロなので弱めもできます。チカラ加減はおっしゃて下さいね!

アナガチ_a0108616_15572767.jpg

そして↑成長ホルモンが蘇る、 酸素カプセル さまさま 053.gif
有楽ビル店の酸素カプセルもお試しリポート 072.gif

アナガチ_a0108616_1557571.jpg

観たい方、山田まで。録画してありますので、何なりと 040.gif

人気ブログランキングへ 頑張って参加しています。ポチッとお願いします。



                                       山田美優



新店スタッフ募集
by manten2007 | 2012-05-10 16:30 | お店のご案内 | Comments(0)