人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

テルマエ・ロマエ


こんにちは、大通店 伊藤です。



先日、映画 061.gif 「テルマエ・ロマエ」を観ました。

テルマエ・ロマエ_a0108616_1761681.jpg
久しぶりの映画館にワクワク o(^-^)o


満席
前売りを買っておいて良かった(笑) 011.gif


阿部寛が主演、古代ローマ人の役柄でしたが、
顔が濃いのでピッタリ(笑) 037.gif


クスッと笑える場面が多く、面白かったですよ~ 060.gif060.gif


元々漫画が原作ですが、
入場の際に映画版の漫画を貰いました 072.gif

テルマエ・ロマエ_a0108616_1771416.jpg
現在シャンプーのCMで、
阿部寛をよく見かけます、思い出し笑いしちゃいます(笑) 037.gif



話は変わりまして、私事ですが、
5月を持ちまして退職することになりました。



お客様からの、
沢山の「気持ち良かった」という御言葉が、
本当に喜びでした 016.gif



とても良いスタッフにも囲まれて、大変勉強にもなりました 051.gif
これからも末長くまんてんとお付き合いいただければ光栄です。



今までありがとうございました! 040.gif040.gif040.gif


人気ブログランキングへ 頑張って参加しています。ポチッとお願いします。



                                    大通店 伊藤



新店スタッフ募集
by manten2007 | 2012-05-13 10:03 | スタッフブログ(日) | Comments(0)