人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

東京ぼーの

タワー好きとしては、スカイツリーよりやっぱり東京タワーが好き 016.gif
北一条店長 相川です。
こんにちは。



先日、いつもご夫婦でご指名頂くK様から、東京土産を頂きました。

『東京ぼーの』

お初です。

東京ぼーの_a0108616_10181154.jpg
スティックスタイルのしっとりチーズケーキ 067.gif

めちゃおいしー 070.gif070.gif070.gif

さっそくスタッフと頂きました!
ごちそうさまでした 053.gif



ここ3ヶ月は、毎週ご来店頂いていたK様
お嬢様お二人が、なんとW受験
無事 合格 されて、
久しぶりにご家族でディズニーランドだったそうです 072.gif

かなり満喫されたようで、お土産話とっっっても楽しかったです!060.gif

ご家族の仲の良さ、最高ですね!041.gif



K様
本当におめでとうございます。
そしてそして、お疲れ様でした。



来週も、容赦ない左肩との戦いを楽しみに(笑) 066.gif
ご来店お待ち致しております 040.gif


人気ブログランキングへ 頑張って参加しています。ポチッとお願いします。



                                北一条店長 相川



新店スタッフ募集
by manten2007 | 2012-05-12 10:38 | スタッフブログ(土) | Comments(0)