人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

かまぼこ


こんにちは 058.gif 有楽ビル店 成田です。



先日、思いがけないサプライズがありました!!

いつも担当させて頂いているお客様 (Kさま)からお土産を頂きました。



オホーツク紋別
『珍味かまぼこ』 ↓↓
かまぼこ_a0108616_20303084.jpg
このかまぼこ、何とホタテの形をしていて 005.gif
さらに中には、ホタテの貝柱がまるごと一つ入っています!!



見た目も可愛いくて、味も最高!
この日は、お弁当と一緒に頂きました!
とても ゴージャス な気分になりました 016.gif

Kさま、本当にありがとうございました040.gif040.gif040.gif


人気ブログランキングへ 頑張って参加しています。ポチッとお願いします。



                                  有楽ビル店 成田



新店スタッフ募集
Commented by T at 2012-05-22 19:11 x
お疲れ様です。
ホタテの形見たかったです。(T_T)
すっかり消化したと思いますが。(笑)

かまぼこは私も大好きですよ。
まだまだ北海道には知らないグルメがいっぱいですね。

成田リポートも待っています。(笑)
Commented by manten2007 at 2012-05-23 17:18
Tさま>
こんにちは。
頂いたすぐ後に消化致しました(笑)
形もそうですが、
貝柱入りに感激しました(*^_^*)
かまぼこは、美味しいですよね☆

次回は、成田リポートに戻りますので、
乞うご期待!!!
                          有楽ビル店 成田
by manten2007 | 2012-05-21 11:00 | スタッフブログ(月) | Comments(2)