人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

そらのガーデン

おはようございます。
健康診断を受けたら身長が昨年より1センチ伸びた
大通店長 石丸です 066.gif006.gif



先日、札幌エスタ屋上、
『そらのガーデン』に足を運んでみました。

そらのガーデン _a0108616_12302639.jpg

あいにくの曇り空 057.gif



でもこんな街中で、外でを近くに感じるのは不思議 072.gif




ガーデンの特徴は 青々と伸びる草 らしいですが、
まだ時期が早いのか、チューリップ他が植えられていました。
11月4日まで開園します 034.gif



ベンチもいくつか有るので、
札駅方面に行った際、ふらっと寄るのも良いと思います 056.gif


人気ブログランキングへ 頑張って参加しています。ポチッとお願いします。



                                  大通店長 石丸



新店スタッフ募集
Commented by goto at 2012-05-29 19:58 x
空のガーデニングですね。すごいですね。最近はビルの屋上に造るのが全国的に流行ってますよね。僕の職場にはイチゴが栽培してますよ。でも酸っぱいです。
Commented by manten2007 at 2012-05-30 10:37
gotoさま>
おはようございます。
イチゴ、美味しそうです。

道庁屋上でミツバチを飼育するプロジェクトが有って、採れた蜂蜜からお菓子を作っていたと思うんですが、現在やっているのかが
謎です(・・∂) アレ?
どんどん、屋上のガーデニング等が増えると楽しそうですね。

                      大通店長 石丸
by manten2007 | 2012-05-29 10:03 | スタッフブログ(火) | Comments(2)