人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

体組成計

こんにちは 072.gif  田坂です。



最近、家の中にふと気づくと体重計が一つ増えている (」゜□゜)」

と思い、見てみると、
TANITA体組成計でした。

体組成計_a0108616_10533696.jpg
がいつの間にか買っていました 005.gif


使い方はカンタン 060.gif

年齢・身長を設定し体重を計ります。


すると体脂肪率・筋肉量・内臓脂肪・基礎代謝量・体内年令・BMI
も計ってくれます。
優れもの006.gif


ちなみに私は体内年令20才で少し若かったことがビックリでしたが、
体脂肪率が若干高めでした(>_<) 残念 008.gif


真夏に向けて脂肪燃焼生活、始めたいと思います 021.gif



人気ブログランキングへ 頑張って参加しています。ポチッとお願いします。



                                 大通店 田坂



新店スタッフ募集
Commented by ナタリー at 2012-06-14 22:23 x
BMIとか意味を理解出来ていないので結局ナタリーなら、体重計としてしか使わなさそう。

田坂さんは まんてんで働いているだけ有って、健康のことに関する知識すごいですねΣ(・ω・ノ)ノ!
by manten2007 | 2012-06-14 11:10 | スタッフブログ(木) | Comments(1)