人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

串揚げ

こんにちは。有楽ビル店 成田です。



Tさまオススメの、串揚げ屋さんに行って来ました。

ラフィラの上にある、串家物語

バイキング形式になっていて、
好きなものを、自分で衣をつけて揚げるんです 005.gif060.gif

串揚げ_a0108616_1312881.jpg
串揚げの他に、
チョコファウンテンや、ケーキ 067.gif などもありました 049.gif



とっても、楽しかったですよ 070.gif070.gif053.gif



来月のシフトは、わかり次第コメントにてお伝えします 040.gif


人気ブログランキングへ 頑張って参加しています。ポチッとお願いします。



                                  有楽ビル店 成田



新店スタッフ募集
Commented by T at 2012-06-25 23:40 x
成田さん、こんばんは!

ミッション一つクリアですね。(笑)
でも満足してくれたようでよかったです。(^^)

残りのミッションは見届けられませんが機会があったら
ぜひ行ってみてくださいね。

こちらは異動先の部屋を週末決めて、引越し準備に今週から
入ります。
送別会も終わりなんだか寂しいです。(T_T)
Commented by manten2007 at 2012-06-27 17:53
Tさま、こんにちは。

返信遅くなりすみません。
やっと、ミッションクリアしました~☆

Tさまは、引っ越しの準備でお忙しそうですね(・・;)
本当に寂しくなります(/_;)

7月第一週は、
1日10時-20時勤務で、5日がおやすみです。
あとは、6日のみ14時から勤務で、
それ以外は、12時から勤務です。

ご来店お待ちしていますね。

有楽ビル店 成田
by manten2007 | 2012-06-25 13:20 | スタッフブログ(月) | Comments(2)