人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

メロンサブレ

こんにちは、有楽ビル店 成田です 058.gif

またまた、T さまから頂きました。

メロンサブレ
↓↓
メロンサブレ_a0108616_2242385.jpg
T さまの転勤先の名物お菓子


サクサクで、とても美味しい 053.gif

さて、何処の名物でしょう?
わかりますか?



T さまいつもありがとうございます 003.gif

これから、お会い出来なくなるかと思うと、さみしいです 007.gif


北海道 にいらした際は、お待ちしています 040.gif040.gif040.gif


人気ブログランキングへ 頑張って参加しています。ポチッとお願いします。



                                   有楽ビル店 成田



新店スタッフ募集
Commented by T at 2012-07-11 21:26 x
成田さん、こんばんは!

やっとネット環境が出来ました。(^^)
先日は本当いろいろありがとうございました。

サブレ美味しかったみたいで良かったです。

なかなか部屋の整理も終わらずバタバタしていますが
早く生活に慣れて、札幌に遊びに行く余裕を作りたいです。
それまではコメントだけの参加になりますが
よろしくお願いします。(^^)

今月末の成田さんのあれも楽しみにしていますからね。(笑)
Commented by manten2007 at 2012-07-14 14:07
Tさま、こんにちは。

返信遅くなりすみません。
お引越し、お疲れ様です。
部屋の整理、掃除は大変ですよね。
Tさまのコメントいつも楽しみにしています。
早く、生活に慣れるといいですね。

今月末のアレ、頑張ります。

成田
by manten2007 | 2012-07-09 12:15 | スタッフブログ(月) | Comments(2)