人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

花火大会


こんにちは。有楽ビル店 成田です。



昨日、友人と真駒内花火大会にいって来ました 024.gif


チケットは買わずに、草むらから見ました。 011.gif


ハート 053.gif や、ニコちゃんマーク など、
色々な花火が夏の夜空072.gif072.gif072.gif

花火大会_a0108616_14175760.jpg
あれは、何の形?と、
考えるのも楽しいですよね 060.gif


天気 058.gif が良かったので最高でしたが、一番良かったのは??

猫顔が横向きになってしまった花火でした 049.gif049.gif


人気ブログランキングへ 頑張って参加しています。ポチッとお願いします。



                                   有楽ビル店 成田




新店スタッフ募集
Commented by T at 2012-07-16 21:28 x
こんばんは!
連日の猛暑です。(笑)
思ったほどつらくはないですが熱帯夜になったら
どうなることやら・・・

札幌も花火大会が少なくなって寂しいですね。(T_T)
真駒内を草むらから見るとは成田さんらしいです。(笑)

部屋のほうはかなり片付きましたが現在収納家具を注文中です。
車ないので全部ネットです。(笑)
便利になりました。(^^)

Commented by manten2007 at 2012-07-18 18:28
Tさま、こんにちは。

そちらは、猛暑なんですね。
札幌は、昼間は暑いですが、まだ夜は肌寒いことが多いです。

草むらからの観賞だったので、
終わってみると、蚊に食われてました (/ _ ; )

早く収納家具が届くといいですね( *`ω´)

                          有楽ビル店 成田



by manten2007 | 2012-07-16 14:36 | スタッフブログ(月) | Comments(2)