人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

お土産


おはようございます。大通店 石丸 です。



道外からのUさまより
沖縄土産黒糖雪塩ちんすこう を頂きました。
いつもありがとうございます。 040.gif

お土産_a0108616_12583789.jpg
この黒糖 一口サイズ で食べやすくて大好きです。 016.gif

そして、ちんすこうは塩と甘みが結構合うんですね。 072.gif
初めての味を、スタッフと美味しく頂きました
ごちそうさまでした。 043.gif

Uさま、腰に気をつけてお過ごしくださいね。 056.gif


また、ちんすこうに使われた雪塩宮古島 の塩だそう。
塩がとにかく美味しいので、家で使うものとして今度買ってみます。


沖縄、できれば『波照間島(はてるまじま)』にいつか行ってみたいです。
願いは叶うと信じて、妄想に浸ります(笑)


人気ブログランキングへ 頑張って参加しています。ポチッとお願いします。



                                  大通店 石丸



新店スタッフ募集
Commented by goto at 2012-08-28 12:40 x
沖縄土産ですか良いですね。札幌から沖縄に行くには今話題のLCC航空を使えば往復で1万円くらいで行けれると思いますよ。来月そっちに行くには片道はLCCで行きますよ。片道4千円でした。(o^-')b !そっちに行った時に活用法を教えて上げますよ。
Commented by manten2007 at 2012-08-28 16:03
gotoさま>
こんにちは!今日も札幌は暑いです。

やっぱりLCCは安いですね~。

沖縄行く際は、多分親も連れて行きます。
手間を取らずに分かりやすい活用法を是非、教えて下さい。

                       大通店 石丸
by manten2007 | 2012-08-28 10:41 | スタッフブログ(火) | Comments(2)