人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

カフェ フェリーチェ


こんにちは。有楽ビル店 増子です。



以前、友人の紹介で、
PIVOT~ピヴォ~の5Fにある 美容室 『sknow』 に行きました。

インテリア
にこだわりを持っていて
とてもスタイリッシュお洒落 な空間なんです 006.gif



それからちょくちょく、利用しているんですが、
そこのちょっとした自慢は、
向かいの「カフェ フェリーチェ」 063.gif
からドリンクを届けてもらっている事だそうです 005.gif



と、言うことで実際にカフェ 063.gif の方にも行ってみました

カフェ フェリーチェ_a0108616_20144029.jpg
キャッチコピー

~幸せになれるお洒落なカフェ~


そこまで広くはないですが、
ウッド調で解放感がありとても落ち着きます 016.gif

カフェ フェリーチェ_a0108616_20145758.jpg
奥のソファー席でまったり。。。


イチオシの
「とろふわ卵のスパイシーキーマ
オムカレー」
頂きました 060.gif

カフェ フェリーチェ_a0108616_20152049.jpg
野菜達の甘さと卵のまろやかさが辛めのルーと、とても合います

60分、90分の飲み放題もありカクテル 069.gif の種類も豊富です。

お茶しに行ったのに、ソフトドリンクにカフェオレがあったので…
ついつい 飲み放題 つけてしまいました… 012.gif

気づけば 閉店時間を大幅に越してました 042.gif
お客さんが帰るまで営業してくれる優しいカフェです!

ラテアートも美容室まで運んでくれるんですよー 060.gif


是非、お洒落な空間で落ち着きたいときは、
PIVOT 5F 美容室 「sknow」 「CAFE felice」 にどーぞ 060.gif


人気ブログランキングへ 頑張って参加しています。ポチッとお願いします。



                                  有楽ビル店 増子



新店スタッフ募集
by manten2007 | 2012-09-16 10:53 | スタッフブログ(日) | Comments(0)