人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

誕生日会

おはようございます。有楽ビル店 加藤 です。



先日、娘が 2歳 になったので誕生日会 067.gif をしました。

前々から下準備出来ない私は、
前日の夜から壁の装飾の準備を始めました 072.gif
今回はイメージしていた感じになったかなと思います 060.gif


まずは好きなキャラクターを画用紙に下書きして、
チョキチョキ切って、ノリで貼って…
地味な作業を繰り返して出来た作品たちがコチラ↓↓↓

誕生日会_a0108616_1355185.jpg

ひとつ作り始めるととまらなくなってしまいましたが、
途中これを作ろうと思った自分を恨みました… ( ̄^ ̄)

何とか完成~ 003.gif
私の絵のクオリティのわりに上出来と友達に誉められました(笑)


Eテレ見ていないと、知らないキャラクターもいますよね??
けど、子供たちには大人気なんですよ 066.gif


それから壁にペタペタ。こんな感じになりました ↓↓↓

誕生日会_a0108616_13553056.jpg

ちょっとはパーティぽくなったかな 024.gif


そしてメインの ケーキ も、紹介しちゃいます (^ω^) 

誕生日会_a0108616_13555272.jpg

アニバーサリーで注文しました。


娘の大好きな アンパンマン です 053.gif
レアなキャラクターもこんなにかわいく描いてくれちゃいます 060.gif
さすがプロ!!って感じですよね。


プレゼント ももらい、
大喜びの1日を過ごせていたので、私もとても嬉しかったです 016.gif


人気ブログランキングへ 頑張って参加しています。ポチッとお願いします。



                                  有楽ビル店 加藤



新店スタッフ募集
Commented by やっぱりネコが好きっ! at 2012-10-17 12:51 x
お嬢さん、もう2歳になるんですね!!
早いッ(*^_^*)

加藤さんの頑張りが、アンパンマンとその仲間達から伝わってきて、こちらもホノボノしました。
イイですね~!お誕生会☆

Commented by manten2007 at 2012-10-17 22:23
やっぱりネコが好きっ! 様
いつもコメントありがとうございます。

本当、毎年一年が早く感じます。
生まれてきてくれて、ありがとうの気持ちを込めて、
出来るうちは誕生日会していきたいです(*^。^*)

アンパンマンとその仲間たちは我が家の家宝にしたいと
思います(笑)

                   有楽ビル店 加藤





Commented by at 2012-10-24 13:18 x
すばらしいですねぇ。
風船を貼ったり、アンパンマンのキャラクターを壁に上手に貼っていて、見た人はみんなほめていたに違いないと想像しています。
子どもの成長は本当に早いですね。
Commented by manten2007 at 2012-10-24 19:13
え さま

いつもコメントありがとうございます。
お褒めの言葉、嬉しかったです☆
遊びに来た友達からも好評だったので、寝不足でも頑張った甲斐がありました>^_^<

え さまの甥っ子くんも二歳ですよね!
早いですね♪


有楽ビル店 加藤
by manten2007 | 2012-10-17 10:35 | スタッフブログ(水) | Comments(4)