人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

大阪二日目

おはようございます。北一条店 工藤 です。



大阪二日目です 072.gif

宿泊先 ホテルモントレグラスミアに別れを告げて
梅田へ向かいました 001.gif

ちなみにモントレさんから↓↓
大阪二日目_a0108616_2061339.jpg
入ったときにテーブルに置いてありました 060.gif
嬉しいですね(´ω`)
クッキーも美味しかったー!! 053.gif



梅田では、ルクアでお買い物 060.gif
大好きな topshop で沢山買いました☆彡

難波とは違い、閑静なビル街!
札幌駅みたいな感じでした 045.gif



そしてまた食べ。。
sakura で、焼きうどんお好み焼き ↓↓

大阪二日目_a0108616_2064171.jpg

大阪二日目_a0108616_2065778.jpg
目の前で焼いて頂きました!華麗な手さばき!

お好み焼きは表面パリパリで、焼きうどんは濃厚なソース。
美味しすぎてまた今すぐに食べたいくらい 070.gif



そのあとは梅田駅前にあったたこ焼き。またたこ焼き 010.gif

大阪二日目_a0108616_2071124.jpg
ネギ まみれで中が見えないんですが、
昨日食べたたこ焼きとはまた違う味 011.gif
名物のお店なのか、次々とお客さんが来ていました!

ネギが甘くて美味しかったです
駅の高架下にあったんですが、名前を忘れちゃいました 056.gif



そして夜、関空でうどんを食べて、帰宅 (´・ω・`)

最後まで満喫した旅でした~!
一泊二日は弾丸でしたが、次は USJ に行こうかと計画してます
昼も夜も、活気に溢れた大阪 066.gif

また行きたいです 016.gif


人気ブログランキングへ 頑張って参加しています。ポチッとお願いします。



                                 北一条店 工藤



新店スタッフ募集
by manten2007 | 2012-11-07 10:35 | スタッフブログ(水) | Comments(0)