人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

ル・ジャンティオム

有楽ビル店 千葉 です、こんにちは。



この時期は忘年会で忙しい方も多いことでしょうね。

私、贅沢ランチ忘年会を楽しんできました 060.gif

南4条西8丁目ル・ジャンティオム です 072.gif

ル・ジャンティオム_a0108616_19384624.jpg
ミシュランガイドでひとつ星 072.gif のフレンチレストラン 069.gif


柔らかくてアッサリとした 鹿肉 が絶品でした 016.gif

何よりもサービスが素敵で、
堅苦しくなくとても スマートな接客 006.gif053.gif

居心地良く楽しい時間を過ごせました 060.gif



しかし、残念ながら帰りは吹雪 007.gif
今年は特に雪が多いですねぇ 042.gif



いつも担当させて頂いているお客様のお話です。

「腰が痛い」とご来店。
腰から背中の筋肉が、片側だけ異常に疲労し緊張状態でした 008.gif

何をしたんですか?!(@ ̄□ ̄@;) !!

除雪です~ 007.gif



身体は正直ですね。
どんな風に動いたのか想像つきます 039.gif

そして、もどかしい~ 070.gif
正しく動けたら、もっと負担を減らせるだろうに…



今年も残りわずか。
新しい年はスッキリと迎えたいですね 049.gif
まずは今年の疲れは今年のうちに!066.gif066.gif



千葉の12月休みは、21、24、28、31日です。
よろしくお願い致します 040.gif


人気ブログランキングへ 頑張って参加しています。ポチッとお願いします。



                                有楽ビル店 千葉



スタッフ随時募集中!
Commented by at 2012-12-26 21:21 x
こんばんわ
忘年会、いいですねー
相変わらずの品のある店を選んで、おしゃれさんですねー
そんな店に行ったら緊張して
泣き出してコンビニに行って
カップ麺を食べてしまいそうな気がします!今回は、美味しそうな料理写真が無かったので、泥酔忘年会だったんですね!(微笑)
Commented by manten2007 at 2012-12-29 11:32
木さま>
コメントありがとうございます!

ここはワインばかりで私が飲めるものは無かったので、ソフトドリンクで通しましたよ(笑)

贅沢なお店に行けるのは親族の集まりならではです☆いい歳して甘えて楽しませてもらってまーす

有楽ビル店 千葉
by manten2007 | 2012-12-20 11:30 | スタッフブログ(木) | Comments(2)