人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

忘年会@山猫バル

酒は飲んでも飲まれるな、ですね。
北一条店長 相川 です。こんにちは。



先日、1年間の労をねぎらい、北一スタッフも忘年会へ。

今年のお店は、相馬セレクト、
北1西2『山猫バル』 さん。

忘年会@山猫バル_a0108616_20545482.jpg
これがまた、オシャレす・ぎ・な 053.gif 北一スタッフには、
とってもピッタリなお店でして。ハハ 037.gif


まずは、元気よく 乾杯 068.gif

忘年会@山猫バル_a0108616_20552522.jpg



前菜に、生ハムのサラダバゲットサンドに、パスタやらやら。計8品

忘年会@山猫バル_a0108616_20561758.jpg

忘年会@山猫バル_a0108616_20572478.jpg
食いしん坊 チーム、満場一致で追加オーダー 049.gif

コースだけでは足りない…、と毎度反省 008.gif
来年は学ばなきゃね。。



1年ホントにあッッッ!という間 071.gif
こんな私をいつもいつも支えてくれるスタッフに 感謝 016.gif

また来年も一緒に楽しく、同じ時間を共有していきましょう 051.gif

今年もありがとうっ、そして来年もよろしくお願いします!!! 040.gif



さぁて、来年一発目は、
工藤チョイスで新年会かな?ホホホー 037.gif


人気ブログランキングへ 頑張って参加しています。ポチッとお願いします。



                                 北一条店 相川



スタッフ随時募集中!
by manten2007 | 2012-12-22 14:52 | スタッフブログ(土) | Comments(0)