人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

メリークリスマス!!

おはようございます。有楽ビル店 加藤 です。



今年は雪が多いXmasでしたね 008.gif
皆さんも美味しいご飯にケーキは食べましたか?



我が家でもこじんまりと
クリスマスパーティー をしました 024.gif
今年はのお弁当もささやかながら
Xmasバージョンにしてみたり。
そしてケーキも作りました 067.gif



まずは お弁当 の紹介 072.gif

メリークリスマス!!_a0108616_2041555.jpg



お次は ケーキ 072.gif

メリークリスマス!!_a0108616_2042982.jpg
サンタ推しですっ 049.gif049.gif

一応見えますかね??



そして、楽しみにしていた サンタさん もやってきました 071.gif

メリークリスマス!!_a0108616_205666.jpg
は怖がって放心状態 037.gif

けど、プレゼントもらえて嬉しいのか、徐々に距離感が縮まっていきました。

この 距離感 、好きです 012.gif053.gif

来年は枕元にプレゼントセットしなきゃ~ 016.gif060.gif



Xmasも終わり、今年も残りわずかっ!
まんてんで今年のお疲れを取っていって下さいね 006.gif060.gif
お待ちしております 040.gif


人気ブログランキングへ 頑張って参加しています。ポチッとお願いします。


                              
                                有楽ビル店 加藤



スタッフ随時募集中!
Commented by at 2012-12-26 13:39 x
アンパンマンのケーキやお弁当、ステキで上手ですね。
私は、仕事に追われながらとあるコンビニのオードブルセットやケーキを3回ぐらいに分けて食べてました。
雪が多いですね。今日は道路が通行止めになっちゃいました。
よいお年をお迎えください。
Commented by manten2007 at 2012-12-26 16:58
えさま。
こんにちは。

いつも、お仕事お疲れさまです。
相変わらずお忙しんですね(>_<)
オードブルなどは、Sマートで買ったんですかね?
えさまが3回にわけたとは、大きいの買ったんですね。笑

えさまも、良いお年を迎えて下さい♪


                     有楽ビル店 加藤
by manten2007 | 2012-12-26 10:01 | スタッフブログ(水) | Comments(2)