人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

小樽散策

こんにちは、大通店 川村 です。



冬の小樽散策に行ってきました 060.gif
『 小樽雪あかりの路 』 のイベントが開かれ、
街がとても綺麗でした 072.gif

小樽散策_a0108616_10304897.jpg
お店ごとに、雪像キャンドルが添えられて、可愛いかったです~ 016.gif



小樽を歩き回った後は、いつも決まって 『 なると 』 へ。

小樽散策_a0108616_1031533.jpg
鶏の半身を揚げただけなんだけど、ちょうどいい塩加減がたまらない 070.gif

結構なボリュームだけど、しつこくないので、
ぺろって食べれちゃいます 011.gif



沢山歩いて、沢山食べた後に、
マッサージも受けれたらもっと最高だったのに 037.gif



小樽雪あかりの路17日まで開かれてます 049.gif
ぜひぜひ行ってみて下さい 041.gif060.gif


人気ブログランキングへ 頑張って参加しています。ポチッとお願いします。


                              
                                    大通店 川村



スタッフ随時募集中!
by manten2007 | 2013-02-15 11:30 | スタッフブログ(金) | Comments(0)