人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

ルーシーダットン

こんばんは、有楽ビル店 増子 です。



去年、 タイ研修へ行ったとき、

札幌で
『ルーシーダットン』 を教えている方と出会いました 072.gif

その方は、子連れで学校に通っていて、
また、その子達がかわいいのなんのって… 016.gif

井口店長はタイのパパと呼ばれてたし 004.gif



そして先日、
念願の再会を果たしてきましたっ。

ずーっとやりたかった、
ルーシーダットンも受けてきましたー 060.gif

ルーシーダットンは、タイのヨガとよく言われています。

でも、ヨガとはまた別物で、ストレッチではありますが、
自分一人でタイマッサージを自分にしてあげている様なもの
なのです 027.gif

ルーシーダットン_a0108616_1253569.jpg
一時間、ゆっくーりポーズをとるだけで
カラダのギスギス感がすごいほぐれました
感動ーっ070.gif070.gif


…って実は、以前にタイに行ったとき習いに行ってるんですけどね。
やらないと忘れますね 042.gif



疲れにくにカラダを目指すには、
やっぱり セルフケア があってこそだと思います 034.gif

なので、
少しでもお客様にストレッチのアドバイスが出来るよう、
ルーシーポーズ修得&記憶の奥底から思い出していきたいと
思います 058.gif


人気ブログランキングへ 頑張って参加しています。ポチッとお願いします。



                                有楽ビル店 増子                                    



スタッフ随時募集中!
by manten2007 | 2013-02-24 19:05 | スタッフブログ(日) | Comments(0)