人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

お客様の声

今月も 「お客様の声」 載せていきます 055.gif

お褒めの言葉が多い中、ご注意であったりご指摘であったりすると、
山田はとても嬉しい気持ちになります 016.gif (Mでは無いですよ~!)

ご指摘頂けるということは、
それだけお店に「愛情」を持って下さっているという証。

そのご指摘を真摯に受け止め、次回のご来店時までに改善する!
お店はもっと素敵な「癒しの場」になる!!
めっちゃ素敵なことです 016.gif072.gif

ですのでまんてんでは、
ご指摘やご注意頂けたモノをアップさせて頂いております。

まんてんを成長させて下さっているのは皆さまです。

本当に有難うございます 040.gif                 

                                  山田美優



055.gif 「お客様の声」 055.gif

50代女性
「電話対応の時点でとても親切で、プロ意識を感じました。
仕事(サービス業なので特に大切ですよね)熱心さが光ってますね。
笑顔も声も癒されました。ありがとうございました。」


A. とても光栄な評価を頂き、ありがとうございます! 040.gif
私どもにとって、お褒めのお言葉を頂戴することは、
何よりの励みになります。

これからも笑顔を絶やさず、『癒しの場』 をご提供させて頂けるよう、
接客・施術を心掛けて参ります 066.gif
是非、次回はお嬢様とのご来店、お待ち致しております 060.gif 

                                北一条店長 相川



20代男性
「明るさどうですかと聞いて欲しかったです(強いて言うなら)
それがあったら、もっとまんてんです!!」


A. この度のご指摘、誠にありがとうございます 040.gif
部屋の照明は調節可能ですので、
お客様一人一人に合わせられる、配慮を徹底していきます。
お客様からの有難いお言葉を大切に、まんてんを目指していきます!

                                まんてん店長 井口



10代女性
「各部屋にくしかブラシがあるとラクです。」

A. 貴重なご意見、ありがとうございます 040.gif
大通店・北一条店では、
各部屋に「くしやブラシ等」をご用意させて頂いておりますが、
有楽ビル店のみ、メイクルームのご用意がございます 036.gif

有楽ビル店に関しましては、
施術後にメイクルームをご案内させて頂きますが、
個室での利用をご希望の場合は、
担当スタッフまで何なりとお申し付け下さい!

今後は、お声掛けの配慮、より一層徹底して参ります 066.gif

この度は、貴重なご意見を頂き、ありがとうございました 040.gif
今後とも、ご遠慮なくご指導、ご指摘頂けましたら、幸いです 016.gif    

                                                                                              
                                 北一条店長 相川

                         
人気ブログランキングへ 頑張って参加しています。ポチッとお願いします。





スタッフ随時募集中!
by manten2007 | 2013-03-15 14:09 | お店のご案内 | Comments(0)